気がついたらハロプロの沼にハマってた

娘と同年代のハロプロ!の娘たちが好きになってしまいました

2023-01-01から1年間の記事一覧

川名凜ちゃん バースデーイベント〜1公演目

今日、12月6日は川名凜ちゃんの誕生日。 そして、Juice=Juiceのツアーファイナル、日本武道館公演の日。 その前日の12月5日に、川名凜ちゃんのバースデーイベントが、東上野の飛行船シアターで開催されました。 2公演とも応募したのですが2公演目は落選。 仕…

ハロー!プロジェクト25周年スペシャルFCイベント Vol.2

仕事を終えて、代々木に向かう。 福田真琳ちゃんのバースデーイベントで行ったばかりだから、妙になじみ感がある。 2部は少し遅い時間、19:30の開演、18:40の開場。このぐらいの時間は余裕があって、とても助かる。 さて、このイベント、カラオケ大会になる…

ビヨスパイ 大阪 千穐楽

月曜日の午前早い時間帯に仕事が入ったので、前入りを理由にしてBEYOOOOONDSの演劇女子部、ビヨスパイの千秋楽を見るチャンスを得ることができました。 11月は色々と支払いが多くて、ちょっとお金使いすぎ・・・とは思って、躊躇したものの、思い切ってチケ…

2回目のビヨスパイ

ランキング参加中推し事について 島倉りかちゃんが好きです。 昨日は島倉りかちゃんも参加するアフタートークショーもあったので、FC2次先行で追加申し込みして、見てきました!! 楽しかったです。 島倉りかちゃんの好きなところは、そうくる?っていう、想…

ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜 第一印象

ランキング参加中推し事について これまた少し前のことで、公演2日目の11月11日。 1日3公演の土曜日の1公演目に見に行ってきました。 グッズ購入 このところグッズ購入に歯止めがかからなくて困っています。 去年のビヨサイユ宮殿ではパンフレットとコレクシ…

つばきファクトリーコンサートツアー2023秋 可惜夜 〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業 スッペシャル〜暁

まだ1週間経っていないのですが、なんだかもう、ずっと前のことのようにも感じてしまいます。 2023年11月6日、3連休後の月曜日。 有給休暇を取得して、朝からつばきファクトリーの3回目の武道館公演を楽しみにしていました。 可惜夜 暁 有給休暇を取得する理…

つばきファクトリーとJuice=Juice @日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 8月20日

前日のアンジュルムのコンサートの後、名古屋駅前のビジネスホテルに宿泊し、日曜日の二つのコンサートに参戦してきました。 つばきファクトリー 〜シュンカン〜アンコール 1公演目は、つばきファクトリー。 今年の夏は、いろいろなフェスなどに出演していた…

ANGERM 「BIG LOVE」ENCORE 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 8月19日

昨日は、東京から新幹線に乗って、一旦豊橋駅で降りて、「ブラックサンダーあん巻き」を買ってから、名古屋に向かいました。 ユーラクとお亀堂のコラボ ブラックサンダーあん巻き 翌日のつばきファクトリーとJuice=Juiceのライブも参戦するので、宿泊するビ…

週末は名古屋へ

足の治療がまだ不完全であるにも関わらず、松葉杖が取れるだろうからとチケットを申し込んだ名古屋での3公演に参戦します。 アンジュルム 「BIG LOVE」ENCORE まずは、19日土曜日17:30開場のアンジュルムのコンサート。11人のパフォーマンスを楽しみたいと思…

新メンバー加入についての備忘録

先日、ハロー!プロジェクトで新メンバーの加入発表がありましたが、そのことについて感じたことを書いておきたいと思います。 www.youtube.com モーニング娘。'23 開催されていたオーディションから、2名の加入が発表されました。 ハロプロ研修生からの昇格…

Japan JAMに行ってきた(4月30日)

4月最後の日は、蘇我で開催されたJapan JAMに参加してきました。 心配されていた天気は、アンジュルムが吹き飛ばしてくれました。アンジュ、とても良かったです。コールにも参加できたし。 鈴木愛理ちゃんも良かった。楽しかったです。

みくみくのバーイベに行ってきた

西﨑美空ちゃん、みくみくのバースデーイベントに参加しました。 もう、メチャクチャに楽しい、魅力に溢れ、歌唱力に圧倒されたイベント。 帰り道は、自然とニコニコになってました。サイコー!

北川莉央のバースデーイベントに行ってきた感想

一推しのおんちゃん、北川莉央。 バースデーイベントは、やっぱり楽しかった。で、セトリとその感想です。

北川莉央 19歳のバースデーイベント

モーニングでは一推しの北川莉央ちゃん。娘と3ヶ月も誕生日が変わらない。おもろくて、美人さん。 ある意味、もってるよね。

アンジュルム 2023春ツアー初日

3月18日からスタートしたハロー!プロジェクトの春ツアー。トップを飾るアンジュルムのライブに大学に進学する娘と一緒に行ってきました。とっても楽しかった。

Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~ 2023年2月28日@日本武道館

3ヶ月お預けとなったJuice=Juiceの秋ツアーファイナル公演。3ヶ月待った甲斐があったというものです。圧巻のステージでしたね。

変形性足関節症らしい、、、

クライミングで骨折して、なかなか復帰できません。インソールによる治療を受けようと、とある整形外科医院で診察も受けたところ、好ましくない状態に悪化していることがわかりました。

(予習2) Juice=Juice nouvelle vague final @日本武道館 on Feb 28th 2023

Juice-Juiceの日本武道館公演がいよいよ迫ってきました。とても楽しみにしてます。 予習の第2弾として、現体制でのライブ映像をハロ!ステから集めてみました。

(予習) Juice=Juice nouvelle vague final @日本武道館 on Feb 28th 2023

次の火曜日は、Juice=Juiceの日本武道館振替公演。FC先行のチケットをずっと持って、待っていました。とっても楽しみです。 楽しみなので、予習としてまとめました。

つばきファクトリー 10枚目シングル〜リリースイベント〜2023.2.24.山野ホール

つばきの10枚目シングル、リリースイベントに参加しました。お見送り会では、やぎしー推し。まりんちゃんも。という感じで、リトキャメで撃沈状態。まおぴんから、先のメンバーさんはあまり記憶なし。栞、バイバイ。の声をかけていただいて、恐縮しきりでし…

最高のMoment~つばきファクトリー6周年記念ライブ!~2023.2.23

つばきファクトリーの6周年記念ライブに参戦してきました。控えめにいって最高でした。多分、これまで参加できたハロプロのライブでトップ3に入る、会心のライブでした。 その分、声が出せないのは、全くもって拷問でした。

ひなフェス2023。全参戦!

2023年のひなフェスに、全公演、参加します。FC先行で全部当選しました。 今回は、高校を卒業する娘と二人で。とても楽しみです。

つばきで当選が二つ

嬉しい連絡が二つありました。 一つは、つばきファクトリーの「ファンクラブ会員限定「つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念FCイベントTOUR ~LAST PARADE FINAL~」チケット付きJTBアクセスバスツアー」の当選の連絡が届きました。 tirrano.hatena…

つばき6周年ライブのチケット届いた

つばきファクトリーの6周年記念ライブの昼公演のチケットが届きました。2階席の前方でした。豫風瑠乃ちゃんが、あんなにもいうから、とても楽しみにしています。

3月19日の公演に落選したのは幸運だったのかも?

2023年2月10日に、ハロー!プロジェクトのファンクラブサイトで、びっくりな発表がありました。 ファンクラブ会員限定「つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念FCイベントTOUR ~LAST PARADE FINAL~」チケット付きJTBアクセスバスツアー販売決定!|…

八木栞のちょっと面白い話

ヤギシーかわいい。 ハロー!プロジェクトの公式YouTubeチャンネルのちょっと面白い話に、八木栞ちゃんが登場。

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT当落結果

ハロー!プロジェクトの春ツアーのファンクラブ先行受付の当落の発表がありました。 当選は嬉しいのですが、支払い金額が予測できないのが、なかなか悩ましいです。それは当選したという幸運の上での悩みなのですが。

八木栞のナミダ(後編)〜行くぜ!つばきファクトリー公開収録

2月5日に行われた、行くぜ!つばきファクトリーの公開収録に参加しました。 2公演目は「卒業式」。たくさんもらい泣きしました。そのあと初めてのお見送り会にも参加しました。

八木栞のナミダ(前編)〜いくぜ!つばきファクトリー公開収録

いくぜ!つばきファクトリーを始まってからずっと見てます。好きな番組です。このクールで終了とのこと。で最終回の公開収録がされるとのことで、チケットを買って参加してきました。 でも、よみうりランドについて、かなり後悔しました。だって、、、

つばきファクトリー〜Formalhaut〜

2023年2月5日まで、ハロー!プロジェクトのSTRESM online stageで公開されていた、2022年のつばきファクトリーの秋ツアー、 Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT つばきファクトリー CONCERT TOUR ~Fomalhaut~ を繰り返し何度も見ました。 この映像は…