気がついたらハロプロの沼にハマってた

娘と同年代のハロプロ!の娘たちが好きになってしまいました

つばき6周年ライブのチケット届いた

2023年2月23日にRaiBoC Hall (市民会館おおみや)大ホールで開催される、つばきファクトリーのメジャーデビュー6周年記念ライブ~Moment ~のチケットが届きました。

瑠乃が後悔しますよ!と

2月15日のインターネットサイン会で、豫風瑠乃ちゃんが、「もう、見ないと、絶対後悔しますよ」というから、とても楽しみです。
昼公演と夜公演がありますが、昼公演のみFC先行で当選しました。
そのチケットが届き、座席を確認することができました。 座席は、2階席の前方。収容人数:1400人の会場です。

公益財団法人さいたま市文化振興事業団 | ホール(7F)

昨年は落選祭りだったので

昨年の5周年記念ライブは、落選でした。リトキャメ、四葉ちゃんたちがフルで演じたライブに参加できなかったのはとても残念でしたが、Blu-rayで楽しみました。

同様に今回のライブも、何かのライブ(多分浅倉樹々ちゃんの卒業ライブ?)の特典映像として収録されると思いますが、現場に行けることはとても嬉しい。

1週間後がとても楽しみです。

楽しみといえば

2023年2月3日に結成10周年を迎えた、Juice=Juiceも2月28日に振替開催となる日本武道館のライブが行われます。FC先行でのチケットは、まだ開封もせず引き出しの中で眠っています。こちらもとても楽しみです。

メンバーが若いので、成長のスピードがすごいんですよね。だから、この3ヶ月ですごく成長していると思うので、ものすごく楽しみです。結成記念ライブ、とても良かったから。

もちろん、つばきファクトリーの10枚目のシングルのリリース関係のイベントも楽しみです。