気がついたらハロプロの沼にハマってた

娘と同年代のハロプロ!の娘たちが好きになってしまいました

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(予習2) Juice=Juice nouvelle vague final @日本武道館 on Feb 28th 2023

Juice-Juiceの日本武道館公演がいよいよ迫ってきました。とても楽しみにしてます。 予習の第2弾として、現体制でのライブ映像をハロ!ステから集めてみました。

(予習) Juice=Juice nouvelle vague final @日本武道館 on Feb 28th 2023

次の火曜日は、Juice=Juiceの日本武道館振替公演。FC先行のチケットをずっと持って、待っていました。とっても楽しみです。 楽しみなので、予習としてまとめました。

つばきファクトリー 10枚目シングル〜リリースイベント〜2023.2.24.山野ホール

つばきの10枚目シングル、リリースイベントに参加しました。お見送り会では、やぎしー推し。まりんちゃんも。という感じで、リトキャメで撃沈状態。まおぴんから、先のメンバーさんはあまり記憶なし。栞、バイバイ。の声をかけていただいて、恐縮しきりでし…

最高のMoment~つばきファクトリー6周年記念ライブ!~2023.2.23

つばきファクトリーの6周年記念ライブに参戦してきました。控えめにいって最高でした。多分、これまで参加できたハロプロのライブでトップ3に入る、会心のライブでした。 その分、声が出せないのは、全くもって拷問でした。

ひなフェス2023。全参戦!

2023年のひなフェスに、全公演、参加します。FC先行で全部当選しました。 今回は、高校を卒業する娘と二人で。とても楽しみです。

つばきで当選が二つ

嬉しい連絡が二つありました。 一つは、つばきファクトリーの「ファンクラブ会員限定「つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念FCイベントTOUR ~LAST PARADE FINAL~」チケット付きJTBアクセスバスツアー」の当選の連絡が届きました。 tirrano.hatena…

つばき6周年ライブのチケット届いた

つばきファクトリーの6周年記念ライブの昼公演のチケットが届きました。2階席の前方でした。豫風瑠乃ちゃんが、あんなにもいうから、とても楽しみにしています。

3月19日の公演に落選したのは幸運だったのかも?

2023年2月10日に、ハロー!プロジェクトのファンクラブサイトで、びっくりな発表がありました。 ファンクラブ会員限定「つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念FCイベントTOUR ~LAST PARADE FINAL~」チケット付きJTBアクセスバスツアー販売決定!|…

八木栞のちょっと面白い話

ヤギシーかわいい。 ハロー!プロジェクトの公式YouTubeチャンネルのちょっと面白い話に、八木栞ちゃんが登場。

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT当落結果

ハロー!プロジェクトの春ツアーのファンクラブ先行受付の当落の発表がありました。 当選は嬉しいのですが、支払い金額が予測できないのが、なかなか悩ましいです。それは当選したという幸運の上での悩みなのですが。

八木栞のナミダ(後編)〜行くぜ!つばきファクトリー公開収録

2月5日に行われた、行くぜ!つばきファクトリーの公開収録に参加しました。 2公演目は「卒業式」。たくさんもらい泣きしました。そのあと初めてのお見送り会にも参加しました。

八木栞のナミダ(前編)〜いくぜ!つばきファクトリー公開収録

いくぜ!つばきファクトリーを始まってからずっと見てます。好きな番組です。このクールで終了とのこと。で最終回の公開収録がされるとのことで、チケットを買って参加してきました。 でも、よみうりランドについて、かなり後悔しました。だって、、、

つばきファクトリー〜Formalhaut〜

2023年2月5日まで、ハロー!プロジェクトのSTRESM online stageで公開されていた、2022年のつばきファクトリーの秋ツアー、 Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT つばきファクトリー CONCERT TOUR ~Fomalhaut~ を繰り返し何度も見ました。 この映像は…

Juice=Juice 10周年ライブ

2月3日は、Juice=Juiceの結成記念日。今年は結成10周年。運よく、FCイベントに2公演とも当選した私は、出張先の関西からそそくさと戻って、参加したのでした。