気がついたらハロプロの沼にハマってた

娘と同年代のハロプロ!の娘たちが好きになってしまいました

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー!プロジェクト25周年スペシャルFCイベント Vol.2

仕事を終えて、代々木に向かう。 福田真琳ちゃんのバースデーイベントで行ったばかりだから、妙になじみ感がある。 2部は少し遅い時間、19:30の開演、18:40の開場。このぐらいの時間は余裕があって、とても助かる。 さて、このイベント、カラオケ大会になる…

ビヨスパイ 大阪 千穐楽

月曜日の午前早い時間帯に仕事が入ったので、前入りを理由にしてBEYOOOOONDSの演劇女子部、ビヨスパイの千秋楽を見るチャンスを得ることができました。 11月は色々と支払いが多くて、ちょっとお金使いすぎ・・・とは思って、躊躇したものの、思い切ってチケ…

2回目のビヨスパイ

ランキング参加中推し事について 島倉りかちゃんが好きです。 昨日は島倉りかちゃんも参加するアフタートークショーもあったので、FC2次先行で追加申し込みして、見てきました!! 楽しかったです。 島倉りかちゃんの好きなところは、そうくる?っていう、想…

ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜 第一印象

ランキング参加中推し事について これまた少し前のことで、公演2日目の11月11日。 1日3公演の土曜日の1公演目に見に行ってきました。 グッズ購入 このところグッズ購入に歯止めがかからなくて困っています。 去年のビヨサイユ宮殿ではパンフレットとコレクシ…

つばきファクトリーコンサートツアー2023秋 可惜夜 〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業 スッペシャル〜暁

まだ1週間経っていないのですが、なんだかもう、ずっと前のことのようにも感じてしまいます。 2023年11月6日、3連休後の月曜日。 有給休暇を取得して、朝からつばきファクトリーの3回目の武道館公演を楽しみにしていました。 可惜夜 暁 有給休暇を取得する理…