気がついたらハロプロの沼にハマってた

娘と同年代のハロプロ!の娘たちが好きになってしまいました

週末は名古屋へ

足の治療がまだ不完全であるにも関わらず、松葉杖が取れるだろうからとチケットを申し込んだ名古屋での3公演に参戦します。

アンジュルム 「BIG LOVE」ENCORE

まずは、19日土曜日17:30開場のアンジュルムのコンサート。11人のパフォーマンスを楽しみたいと思います。もいもい、こと下井谷幸穂ちゃんが気になりますが、でもやっぱり、もいもいの名付け親たる、ケロンヌ、川名凜ちゃんがイチオシです。
竹内さん書の緑のタオルを振り回したい。

つばきファクトリー 〜シュンカン〜 アンコール

19日の夜はそのまま名古屋に宿泊して、20日11:00開場のつばきファクトリーのコンサートへ。 本音は24日の「灼熱」に行きたかったのだけれど、足が悪いので、河口湖ステラシアターは厳しいと判断。バスツアーであれば確かに問題なかったのだろうけど、足の治療前だったので行くことができるか判断できなかったので、申し込めなかった。
去年のように、夜公演はきっとBlu-rayになるだろうと思うので、泣く泣く我慢した。
でも、愛知は新沼希空ちゃんと八木栞ちゃんの凱旋公演だから、駆けつける意味はある。
イチオシは、八木栞ちゃん。 ヤギシオリ!のコールができるか、とても楽しみ。
行きか、帰りに、豊橋駅であんまきを買うことを忘れないようにしよう。

Juice=Juice 〜10th Juice 〜 Encore

最後は、Juice=Juice。 イチオシの入江里咲ちゃんは、多分、有澤一華ちゃんと風神雷神ポジションなのか? 最新のライブレポートを読んでいないのでわからないのだけれど、ってか、ロッキンでは立っているような写真があったけど、、、まあ、座っていても可愛いので。
5月の日本武道館は、絶好のポジションだった。そこからの進化を心ゆくまで楽しみたい。 川嶋美楓ちゃんのパフォーマンスも楽しみです。

コールが楽しみ

3グループとも、横浜アリーナトークネットホール仙台、日本武道館で、コール有りに参加していますが、ちょっと期間が空いてしまった。でも、なんとかなるでしょう。すごく楽しみです。