気がついたらハロプロの沼にハマってた

娘と同年代のハロプロ!の娘たちが好きになってしまいました

つばきで当選が二つ

嬉しい連絡が二つありました。

一つは、つばきファクトリーの「ファンクラブ会員限定「つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念FCイベントTOUR ~LAST PARADE FINAL~」チケット付きJTBアクセスバスツアー」の当選の連絡が届きました。

tirrano.hatenablog.com

3月19日の公演に落選したのは、きっとこのためだったのでしょう。

二つ目は、同じくつばきファクトリーのリリースイベントの一つの2月24日の山野ホールのミニライブ&お見送り会イベント の当選の連絡がありました。 22日のリリース、23日の6周年ライブ、24日のミニライブ&お見送り会と、盛り沢山な3日間になりそうです。

さらに、3月2日は池袋サンシャインの噴水広場でイベントが行われます。
つばきファクトリー:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
こちらの優先エリアへの抽選申し込みはしませんでした。 スケジュールが合えば、ぜひ駆けつけたいと思っています。そして現地でCDを買って、お見送り会に参加したいですね。

四葉ちゃんたちのインタビュー

四葉ちゃん、リトキャメの4人のインタビュー記事を読みました。

realsound.jp

4人の写真も、ソロの写真もとても良かったですし、何よりも一つひとつの質問に真摯な姿勢で受け答えしている4人が、本当に尊い。いい娘達ですね。

2/18のNACK5HITS! THE TOWN Part1にゲストで福田真琳ちゃんが出演していて、そちらでも語っていますが、椿で有名な長崎県五島列島つばきファクトリーが行く絵も見て見たいですし、クアッカワラビーに癒される福田真琳ちゃんも見てみたい。

パンダさん、の例があるから、いつか企画されるかもですね。 ちなみに日本では、埼玉県こども動物自然公園で2020年から飼育されているそうです。

ja.m.wikipedia.org

そしてJuice=juiceの武道館

2月28日は、振替公演となったJuice=Juiceの日本武道館でのコンサートが待っています。

先日販売された、夏のツアー~terzo bis~のBlu-rayを見て予習しています。でも、秋のツアーから石山咲良ちゃんと遠藤彩加里ちゃんが参加して、3 flowersが大活躍しています。秋ツアーから冬ツアーを経ての2月28日なのでさらに成長しているだろうと期待できます。

推しメンは、りさち、こと入江里咲ちゃんです。歌唱メンよりビジュメン、かわいい担当ですね。 彼女の笑顔はとても癒されます。

とっても楽しみです。

なんかいいですね、こういう幸せを感じるのも。