気がついたらハロプロの沼にハマってた

娘と同年代のハロプロ!の娘たちが好きになってしまいました

八木栞のちょっと面白い話

ハロー!プロジェクトの公式YouTubeチャンネルのちょっと面白い話に、つばきファクトリーでイチオシの八木栞ちゃんの動画が公開されました。

やったー!!

内容は、豫風瑠乃ちゃんのエピソード。

行くぜ!つばきファクトリーで「豫風王」の回があり、それに関するトークが本編ですが、それよりも話のまくらの方が面白かった。


www.youtube.com

同期4人との仲はとても良いようで、4人でよく食事に行くそう。 で、それぞれ思い思いに話をするらしい。でも、河西結心ちゃんと福田真琳ちゃんは、ちゃんと話を聴いて応えないと、怒っちゃうとのこと。

なんとも微笑ましい限り。