気がついたらハロプロの沼にハマってた

娘と同年代のハロプロ!の娘たちが好きになってしまいました

ひなフェス2023。全参戦!

ハロー!プロジェクトの春の大イベント、ひなフェス2023のファンクラブ先行予約の当落発表がありました。2023年は、4月1日、2日の二日間、幕張メッセ国際展示場4ホールで開催されます。

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

2021年から、二日間合計4公演全てに申し込み、全当選を繰り返してきましたが、2023年も4公演全てに当選しました。
しかも今年は、高校を卒業する娘と二人で参加するので、いつもの倍の金額。
非常にまとまった金額になるので、やばいです。
かなりリッチな国内旅行ができる金額レベル。

2月のファンクラブ会員のグッズ販売で非常に魅力的な商品が多いのですが、春のツアーとこのひなフェスの代金、この負担が大きく、グッズはがまんせざるを得ないです。

それでも、コンサートで得られる非日常感と満足感は、何事にも代えられないもの。
それを、大学生になる(であろう)娘と共有できるのは、きっと今だけ。
いつまでたっても思い出せる、一大イベントになること間違いなしでしょう。

グッズやガジェット、日々の買い物と比べると、いつまでも心に残るもの。
そういったものに、できるだけ時間とお金を使いたいな、と思うのです。