気がついたらハロプロの沼にハマってた

娘と同年代のハロプロ!の娘たちが好きになってしまいました

(予習2) Juice=Juice nouvelle vague final @日本武道館 on Feb 28th 2023

Juice=Juiceの現体制でのライブ映像は、公式のハロ!ステにもあるので、予習用にピックアップしてみました。

銀色のテレパシー

youtu.be
10人のユニゾンがとてもきれい。
りさち(入江里咲)とあかりんご(遠藤彩加里)がかわいい!

KEEP ON 上昇志向!!

youtu.be
聞いていて多幸感に襲われるのも、今のJuiceではないでしょうか。
たこちゃん(工藤由愛)のフェイクがすごく冴えています。そのちょっとした片鱗も味わえます。

全部賭けてGO!!

youtu.be
シングル曲ですので、当然武道館でもパフォーマンスがあると思います。
10月10日の模様ですので、4ヶ月以上も前のパフォーマンス。きっとまるで違ったパフォーマンスに進化していると思います。

イニミニマニモ~恋のライバル宣言~

youtu.be こちらも、シングル曲。 かわいさが前回の曲なので、りさち(入江里咲)と一華氏(有澤一華)のいちゃつきを楽しみにしたいと思います。

夏のツアーより前はBlu-ray

夏のツアーは、Blu-rayが出ているので、間に合うようでしたら店頭で購入して、予習するのもいいですね。
2枚組で、2022年10月10日のJuice=Juiceの日の模様も収録されています。

ゆめりあい、3 flowersの10代の5人の成長の速度がすごくて、オリジナルメンとは全く違った方向に進化しているJuice=Juiceの成長を楽しめるのが、とても楽しいです。
りさちの笑顔に癒されるのも、いいです。