気がついたらハロプロの沼にハマってた

娘と同年代のハロプロ!の娘たちが好きになってしまいました

川名凜ちゃん バースデーイベント〜1公演目

今日、12月6日は川名凜ちゃんの誕生日。  

そして、Juice=Juiceのツアーファイナル、日本武道館公演の日。  

その前日の12月5日に、川名凜ちゃんのバースデーイベントが、東上野の飛行船シアターで開催されました。  

2公演とも応募したのですが2公演目は落選。  

仕事を早めに切り上げて、参加してきました。

f:id:tirrano:20231206141208j:image

席最高!

残念ながら、2公演目は落選してしまったのですが、1公演目の席は下手側の実質最前列でした。  

最前列は中央だけ。舞台下手側の座席は2列目からになっていたのですが、私の前の席が空席になっていて、3列目の私が実質最前。  

川名凜ちゃんが本当に目の前にいるかのように見えます。  

ゲーム企画最高!

ミニ企画のゲームコーナーで、動いているものしかないカエルの視力にちなんで、

  • スクリーンで指定された人は動いてはダメ
  • それ以外の人はケロちゃんが指定した動きをする
  • ケロちゃんが動いていない人を見つける

という、ゲーム。これが神だった。

観客席の全員を動いているか、動いていないか、川名凜ちゃんが視線を動かしているので、必ず目が合う。  

こっちが恥ずかしくなるぐらいに、目が合う。  

もう、ものすごくかわいくて、悶絶してました。

ライブも最高

ライブコーナーもとてもよかったです。(知らない曲も多かったけど)  

セットリスト

  1. アンフォゲッタブル (メロン記念日)
  2. EVERYDAY 絶好調!! (℃-ute)
  3. アドレナリン・ダメ (つばきファクトリー)
  4. さよなら さよなら さよなら (アンジュルム)
  5. ジェラシー・ジェラシー (モーニング娘。'17)
  6. ロマンティック 浮かれモード (藤本美貴)
  7. すべては愛の力 (モーニング娘。)

色々な方のXのポストを参照して確認しました。

三曲目では、「そんなんじゃダメ〜」って状態になって、そのアワアワしている顔がしっかり見えて、ものすごくかわいかった。  

なりんちゃんは歌い直したい、という気持ちだったのだけれど、2公演目でも歌うので、歌い直しは無しということで、残念でした。

ステージの終わりで、それを詫びる姿も、またよかったです。

ステージ衣装

今回は、特に衣装が良かった。  

田中れいなさんのような衣装をリクエストしたそう。

f:id:tirrano:20231206143011j:image

足にも手と同じふわふわがついていて、超絶かわいい。

そんな、かわいい川名凜さんのパフォーマンスを至近距離で見ることができて、本当に眼福でした。耳も喜んでました。

青柳総本舗さん

f:id:tirrano:20231206143311j:image

そして、お土産に「カエルまんじゅう」までいただいて、お腹も満たされました。

来年も来たいです。

 


www.youtube.com