気がついたらハロプロの沼にハマってた

娘と同年代のハロプロ!の娘たちが好きになってしまいました

2021-01-01から1年間の記事一覧

ケロトッツォを買いに

手ぶくろを買いに、、、ではなくて、ケロトッツォを買いに、浅草へ。 ・青柳総本家 KITTE名古屋店(愛知)と浅草店(東京)で、「ケロトッツォ」を1回のお会計で2個ご購入頂くごとに、1個無料プレゼント!(2個ご購入+1個プレゼント!)4個ご購入頂くと、2個無料…

つばきのクリスマスイベントに行ってきた

日にちが経ってしまいましたが、、、12月8日。つばきファクトリーのクリスマスイベントに行ってきました。 私にとっては初めての会場、江戸川区。 今回もギリギリになりそうだったけど、なんとか開演15分前に先に着くことができました。ふー。一安心。 辿り…

川名凜バースデー・イベントに行ってきました

先日のまなかんの時と同じ。今度は開演5分前を切っていた。 しかも、なんと最前列。 どひゃー。びっくりした。 仕事の都合で、、、 で、そもそも仕事の都合で行けそうになくて、アップフロントにキャンセル扱いできますか?って聞いていたくらい。 でも、ち…

やってしまった、、、支払い忘れ

このところずっと忙しすぎて、余裕がありません。 なのに、こちらで新しくブログを始めている矛盾はありますが、色々あった出来事をざっくばらんに書き留めておかないと、精神的にしんどいところも出てくるので、公開日記みたいな形で、自分の好きなことをつ…

アイゼントレーニング

週末は、山岳会のアイゼントレーニングに参加してきました。 スラブの岩場 花崗岩のスラブを3ピッチ。二人組にパートナー分けして、アイゼンを装着して、岩場でのアイゼンワークを練習します。 クライミングシューズだと全然余裕ですが、アイゼンの場合、12…

コンタクトレンズにした理由

目が悪くなったと感じたのは、高校受験の頃。 で、眼鏡をかけ始めたのは高校生になってから。以来ずっと、眼鏡をかける生活をしてきたのですが、今年の春、コンタクトレンズレビューしました。 眼鏡のココが問題 眼鏡はズボラな性格にはとても便利です。 と…

稲葉愛香のバースデーイベントに行ってきた

2021年12月3日 KT Zepp Yokohama 走れ!走れ! 12月27日なのに 前列ど真ん中 ビデオメッセージ まなかんクイズ 水を飲むのもかわいい ライブコーナー まとめ 追記 走れ!走れ! 開演8分前。焦りました。汗もかきました。 でも、間に合った。よくやった自分。…