気がついたらハロプロの沼にハマってた

娘と同年代のハロプロ!の娘たちが好きになってしまいました

Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT当落結果

ハロー!プロジェクトの春ツアーのファンクラブ先行受付の当落の連絡がありました。

結果は、13戦で6勝7敗。勝率は46%でした。

モーニング娘。’23

全滅でした。0勝2敗。

そんなにショックはありません。他グループの方が好きなので。

アンジュルム

オープニングの3月18日の公演に当選。
武道館以外のツアーでほとんど当選していないので、ものすごく嬉しいです。

受験が終わった娘と見に行く予定です。

1勝2敗。

Juice=Juice

1勝1敗。

4月16日の座間公演に当選しました。

つばきファクトリー

2勝1敗。

4月22日の座間公演と5月27日の仙台公演に当選しました。
イチオシのグループなので、やったー!ってな感じです。

BEYOOOOONDS

2勝1敗。

4月22日の座間公演と5月27日の仙台公演に当選しました。
これも嬉しいです。

4月22日の座間での公演、5月27日の仙台公演は、共につばきファクトリーとBEYOOOOONDSの組み合わせに!

支払い金額 57,250円

6公演分の支払い金額は、57,250円。
コンビニで支払う予定です。

コンビニ支払いは、原則現金のみ。
ファミリーマートでは、ファミペイも使用可能。
私は、ファミリーマートでファミペイ払いすることが多いです。

ファミペイへのチャージは、14,000円ぐらいまでクレジットカードを使うことができて、少しですがクレジットカードのポイントが得られます。また、スマホで銀行口座からもチャージできるので、ATMを使う必要がありません。

6万円もの現金を持ち歩く必要がなく、楽です。(もちろんお金を用意できることが前提ですが、、)

ファンクラブ2次募集

少し迷っています。

全くモーニングを見ないのも寂しいし、もう少しJuiceを見たいし。

4月9日の長野市での公演を申し込むか、4月29・30日の仙台公演を申し込むか?

週末にじっくり考えたいと思います。