気がついたらハロプロの沼にハマってた

娘と同年代のハロプロ!の娘たちが好きになってしまいました

3月19日の公演に落選したのは幸運だったのかも?

2023年2月10日に、ハロー!プロジェクトのファンクラブサイトで、びっくりな発表がありました。

3月19日は、J:COMホール八王子でBEYOOOOONDS(昼公演)とモーニング娘。’23(夜公演)が開催され、FC先行予約で申し込んだのですが、どちらとも落選してしまいました。
でもそれは、つばきファクトリーの〜LAST PARADE FINAL〜に行きなさいよ、ということだったのかも。

申し込みの注意事項1

アクセスバスツアーの申し込み期間は、2月10日から15日まで。
ただ注意すべきは、二人分の申し込みは可能ですが、FCイベントなので同伴者もファンクラブ会員でなくてはならないということです。

娘はまだ受験中で、ファンクラブ会員になっていません。これから申し込んでも間に合いません。3月19日は受験が終わっているのですが、連れて行くことができません。ちょっと残念。

申し込みの注意事項2

アクセスバスツアーの申し込みと、FCの一般申し込みは期間が被っています。

前述したように、アクセスバスツアーの申し込み期間は、2月10日〜15日(12時まで)。 そして、当落の発表は、2月17日12時以降。

ファンクラブ会員の一般の申込期間は、2月10日から2月22日(12時まで)。

ということは、アクセスバスツアーに申し込んで落選しても、一般の申し込みに間に合う、ということです。

資金繰りが、、、

まさか、ひなフェスの前に、12人でのライブパフォーマンスが見られるとは!
2月23日の「メジャーデビュー6周年記念ライブ ~Moment~」の昼公演と夜公演が最後かな、と思っていました。

かなり嬉しい誤算です。ですが、ひなフェスの支払いはこれからですし、もちろん22日のリリースではまとまって支払いが発生しますし、グッズも買いたいし、で、お金があまりありません。

春のツアーの2次募集に応募することを考えていたのですが、地方に遠征するどころではなくなってきました。

tirrano.hatenablog.com

この公演は、昨夏の「灼熱」と同じように、行かないと後悔しそうです。だって、ビヨとモーニングのコンサートに落選したのだから。