気がついたらハロプロの沼にハマってた

娘と同年代のハロプロ!の娘たちが好きになってしまいました

つばきのクリスマスイベントに行ってきた

日にちが経ってしまいましたが、、、12月8日。つばきファクトリーのクリスマスイベントに行ってきました。

私にとっては初めての会場、江戸川区

今回もギリギリになりそうだったけど、なんとか開演15分前に先に着くことができました。ふー。一安心。

f:id:tirrano:20211209074002j:image

辿り着けなかった日本武道館

つばきファクトリーといえば、感動の日本武道館初公演ですが、FC先行チケットでアリーナ席をゲットできていたのに、まさか新幹線が止まってしまって、アンコールまでに間に合わなかった、悲しい思い出があります。

さて、開演前の時間、座席を見渡してみると、女性の姿を認めるとはいえ、男性率が高いです。

衣装がかわいい

Twitterで見た、福田真琳ちゃんの衣装!!  

やばすぎません?

新人4人推し、箱推し状態に近いのですが、このビジュアルを見て、今日は真琳ちゃん推しにしようと決めたのでした。

みんなの衣装はこちら。

もうみんな可愛かったです。

八木ちゃんの特徴的な声も良かったな。

早く単独のライブが見たいです。

 

涙のヒロイン降板劇

涙のヒロイン降板劇

  • provided courtesy of iTunes

 

約束・連絡・記念日

約束・連絡・記念日

  • provided courtesy of iTunes

 

ガラクタDIAMOND

ガラクタDIAMOND

  • provided courtesy of iTunes