気がついたらハロプロの沼にハマってた

娘と同年代のハロプロ!の娘たちが好きになってしまいました

ケロトッツォを買いに

手ぶくろを買いに、、、ではなくて、ケロトッツォを買いに、浅草へ。

青柳総本家 KITTE名古屋店(愛知)と浅草店(東京)で、「ケロトッツォ」を1回のお会計で2個ご購入頂くごとに、1個無料プレゼント!(2個ご購入+1個プレゼント!)
4個ご購入頂くと、2個無料プレゼントになります。

『青柳総本家/アンジュルム 川名凜お誕生日記念企画』のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

浅草で売ってる、って聞いたので、松屋浅草店か、浅草寺の門前なのかな?と思っていたら、浅草寺よりも北の方。

f:id:tirrano:20211212101015j:image

浅草駅から歩くと結構な距離あります。

KitchenBASE浅草 | レストラン一覧 – デリバリーキッチン - キッチンベース | KitchenBASE - 低コスト・短期間でゴーストレストラン(デリバリー専門店)の出店はこちら。は、デリバリーサービスの店舗で、住宅街の路地にあります。デリバリーのライダーの方が出入りしているので場所が分かりにくいということはないですが、どうやって注文したらいいのか迷います。

注文してゲット

カウンターのようなところにいるスタッフの方に恐る恐る伺うと、注文はそこで受け付けているとのこと。

ノーマルなタイプを二個、バースデーイベントの画面を見せてもう一個をサーバ座でゲット。

ラムレーズンクルミのフレーバーも同じように買って、全部で六個買いました。

ずっしりと結構重たく感じます。喜び勇んで、自宅へと帰ったのでした。

確かにコレは、映える、美味しい!!

f:id:tirrano:20211212104056j:image

かわいい。

断面は、、、

f:id:tirrano:20211212104855j:image

な感じで、餡とクリームが絶妙な感じ!パクって食べると、口の中にハーモニーが広がります。

f:id:tirrano:20211212102459j:image

時間を置いて、こちらもおやつに戴きました。

ラムレーズンとクルミがまたいい感じに変化を出していて、とても美味しく戴きました。

ご馳走様です。

ケロンヌ、こと、なりんちゃん、川名凜ちゃんと青柳総本家さんに感謝したいと思います。

浅草でのプレゼント企画は2021年12月12日までなので、まだの方は是非!