気がついたらハロプロの沼にハマってた

娘と同年代のハロプロ!の娘たちが好きになってしまいました

やってしまった、、、支払い忘れ

このところずっと忙しすぎて、余裕がありません。
なのに、こちらで新しくブログを始めている矛盾はありますが、色々あった出来事をざっくばらんに書き留めておかないと、精神的にしんどいところも出てくるので、公開日記みたいな形で、自分の好きなことをつらつらと書き連ねていこうと思っています。
そんなこんなで、とても大きなことをやらかしてしまったことに気がつきました。
ハロー!プロジェクトの年末年始のコンサートの先行販売のチケットの支払いを忘れてしまったのです。

まとまった金額が必要だったので、、、

実は、年始のハロー!のコンサートで、東京での公演のほとんどに応募していたのですが、結構な確率で当選していて、うれしい悲鳴をあげていました。(人によっては、落選祭りで、、、あるにもかかわらず)
普段の生活資金では不足してしまったので、ちょっとやりくりしないとなぁ、と思って、当選結果を知ってすぐに支払わなかったのが過ちの始まりです。
で、忙しさにかまけて忘れてしまい、ふっと我に返って支払わないと、と支払いの通知メールを開いたときに、あ、締め切りは昨日だった、ということに気がついたのです。

ダメージは、、、

お金さえちゃんと払っておけば、行けるはずだったライブに行けなくなるのは、単なるバカです。いや、背信行為だ、と責められても言い訳できません。
それは、競争率の高いFCイベントに当選して、入金までしているのに、別の予定を入れてしまって行けなくなるのと同じくらい、恥ずべき行為ですし、人間と名乗っては行けないくらいの問題行動です。
大変深く反省しています。 ですので、開設したばかりのブログに書いて、2度としないことを誓いたいと思います。もうしません。